かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

サンデーナイトデストロイ

うかうかしてたら、もう週末。


16日、日曜日。
オキシデンデストロイヤーのライブを見に新宿サクトへ。
今回も熱いライブだった。
最初座って見ていたお客さんも立ち上がって踊り出したり。
大盛り上がりでアンコールは2回もあった。



やっぱり良い曲なんだよなあ。
ガツンと来る。胸が熱くなる。
パフォーマンスも毎回かっこいい。









以下に書くことは、完全に好みの問題でもあると思うけど、
思ったので書いてみる。
熱いメッセージを乗せた歌でも、エネルギッシュなパフォーマンスでも
押し付けがましいと白けた気持ちになってしまう。
純平さんの曲は、素直な心で聴ける。
それは勿論曲が良いからだし、人柄もあるから、
だけど不思議な気すらする。
くつしたさんも純平さんも強烈な個性の持ち主だし、そんな2人がぶつかり合う
オキシデンデストロイヤーは毎回面白い。


前回のライブの感想で、広いところでも見てみたいな
と書いたけど、本当に次は広いところでライブが見られる。
吉祥寺CLUB SEATAという500人くらい入るライブハウスで6/15(火)に。
しかもメリルも共演。興奮する。
いっぱい知らない人に見て欲しいなあと思う。オキシデン。
あ、勿論メリルも。


それからオキシデンデストロイヤーのサイトがオープンしたようです。
何故かチャットも出来る。
要チェック。