かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

尾根恋イル's BAR

もう1週間前になってしまうが「尾根恋イル's BAR」やらせてもらいました。
吉祥寺フォースフロアにお集まり頂いた皆様ありがとうございました。



「尾根スペシャル」

(みのさんが教えてくれたレシピで調合)
と、くつしたさんにもらったワッフルストラップ(いいにおい)。


無責任バーテンはなんと楽しいことか。
自分も飲めるし。


そして目玉は、斉藤奏江さんのライブ。

いつもはあまりやらないカバーもたくさん演ってくれました。
そして、その日にちなんだ曲ということで
私が大好きな薬師丸ひろ子来生たかお大橋純子
「シルエットロマンス」



John Fruscianteの「going inside」

など。
かっこよかった。うっとり。


それから、ぶっつけでメリルの「境界線」を奏江さんの伴奏で
私が歌わせてもらいました。
歌はグダグダだったもののピアノアレンジの「境界線」も
改めて「良い曲だなあ」と思った。
それから、恥ずかしかったしテンパったが、すごく楽しかった。
そんな、盛りだくさんで、とても貴重なライブを見られた。
嬉しかった。


あー飲んだなあ。
楽しい夜だった。