かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

「サイナラ魔人」とよはく企画

21(土)。
コーラ女史の新バンド「サイナラ魔人」ライブを見に西荻窪へ。



普段ギター1本で弾き語りでやっている曲が、あんなことやこんなことに!
すごく面白かった。
コーラ女史のクレイジーなボーカルとパフォーマンスが堪能できた。
ギターを抱えて歌う姿も良いけど、手ぶらでマイクだけ持っている姿もすごく良い。


それから、フォースフロアへ移動。
よはくさん企画を見た。
ちょっと途中からだったので、ちゃんと見られたのはジョニー大蔵大臣さんから。

名前は何だか結構前から知ってたがライブは初めて見た。
おおおもしろい。笑いの絶えないライブだった。楽しかった。


そして、よはくさん。

前回ご一緒した神宮寺ライブ以来だったそう。
その時のようにスタンディングで。
にこにこしてしまいます。
演劇に出るのも見たいなあ。