かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

また毛の長い猫

一昨日の夕方。2匹の猫が寝そべってた。
雉と白の首輪してる猫は、この日
グレーと白のふさふさ猫は、この日に会っている。



お二方、お知り合いでしたか。



デートですか


この位置で何かおしゃべりしてたのかな。



毛も身体も長い。ちょっとファルコンを思い出すな。




かっこいいな。


肉球ピンクだぁ



でかい。



2匹の背面の方にそっと行って

近くにしゃがんだら
ふさふさの方が、こっちをじっと見てきた。

ちょっと寄って来た。
撫でろってなことですか、と勝手に解釈して、撫でさせてもらった。
毛、細い。さらさら、ふさふさ、気持ち良かった。
でも見た目より痩せていた。



奥の方は、よく寝てらした。






ゆっくり眺めて、撮って、触らせてももらって
ウハウハしながら帰った。