かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

ねこばか

スピード勝負。
今日のうちに、今夜のうちに。またひとつ。
ということで、今日もはてなダイアリー更新




写真の整理中で発掘された、約15年前の実家の猫と私。

だっこきらいなんに、ごめんね。
(うちの猫は代々だいたいだっこきらい。。。)



ベリーショート時代。
19歳くらいか…うわあ。



妹から一昨日送られてきた、同じ実家の猫の写真。

かわいいのう。
元が仏頂面だから他の人には、あまり理解されないだろけど、
ばあちゃんになっても、かわいいのう。
(ちなみに後ろに写ってる赤い紐は、あとから来た猫の散歩用のひも。)



親ばか、もしくは猫ばか、は承知している。
離れているけど、いつもずっと愛しい存在。
また会いに行くよ。
元気でいてね。