かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

ねばだ

ブログを書かねば。書かねば。
と思いつつ、全然書いてなかった。
むりやりにでも書いていこう、ということで、書くトゥナイト。



2015年11月16日(月)
今日で私は生まれてこのかた12500日目らしい。
多いのか少ないのか、よくわからない。



最近また夢をいろいろ見る。
寝てる時のあれ。
起き抜けのメモ。
・アキラと雪の地下、滑り降り遊び、ウイスキー
・「あやこちゃんはブレイクするよ」「だよね」
・郵便局の年賀状配達のバイトの人になって、そのまま逃亡
の3本でした。


いや、多分もっと見たのだけど。


今日じゃないが、ここ数日のだと
・毒蜘蛛っぽいけど、多分ちがうから手首につけたまま
・衛星かロケットが墜落でちゅどーん
など。



自分でわかっているのは、やるべきことをやってなくて
焦っているから怖い夢とか見るんだなということ。
これは以前にも書いた。
夢を見る時どんな時



日々整理整頓しつつ生活していきたい。
そんなことを思う。