かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

らくがきの日々

ブログ、さぼるとあっという間に日が過ぎてしまうな。
何してたか殴り書いておこう。


1/8(水)
買うものメモ、やることメモ、らくがき



1/9(木)いかじゃが作った
ひいか、っていう小さいイカ
背骨と目玉とればいいイカ




1/11(土)チェルシーホテルでザ・クレーターなどのライブを観る



その後、渋谷で飲む

良かったなーここ。
ロックの名盤が色々流れてくるお店で、よいよいよっぱらった。
The Velvet Undergroundに耳を奪われた時間があったりして。



1/12(日)ロッ研新年会@ドンくんち
ダメな宇宙、2014年もやるでー。


1/13(月・祝)バーバーバーデルタのサポートでライブ@表参道ベロア
バーバーバーデルタ修平くんの結婚式二次会パーティー
おめでとう!ありがとう!

あー楽しかったー




らくがき
1/14(火)買うものメモとらくがき



1/15(水)バージンスー練習初め@吉祥寺ペンタ
新曲に手をつけたり
エレキングに遭遇
あけましておめでとう



1/16(木)
お弁当初め
(ちゃんとひとつの容器に詰めたのが今年初)
豚の生姜焼き、雷こんにゃく(見えない)、玉子焼き、白菜柚子漬け(見えない)、ブロッコリーチェリートマト、焼き海苔(仕切りに使っている)、古代米入りごはんに胡麻かけすぎた感
生姜焼きには七味唐辛子かけすぎた感
でもいいの、からいの好きだから



買うものメモとらくがき