かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

怒涛のスリーデイズ(土)

25日、土曜日。
菅原啓介&とんとん丸ライブ「踊れ!はみ出た導火線〜第3弾」
今回も江古田そるとぴーなつでやらせてもらいました。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
そるとぴーなつのマスターも色々準備などご協力頂き、ありがとうございました。


初のCDも販売し思ったよりたくさん売れてびっくり。
ありがとうございました。
ちなみにジャケはこんな








盤面



お客さんが温かくて、たくさん拍手を頂いて、楽しくできた。
でも自分達ではもっとできるはずだという部分が多かったことも正直あり、ちょっとへこんだりもしている。
が、次の課題とか次回はもっと良く出来ることがいろいろ見つかったライブだったので、良かった。


一応初のメインMC、ということだったが、あんまりちゃんと喋ってなかったな。
結局坂本さんと菅原さんに助けてもらいつつ、な感じだった。
でもこれも勉強ということで、楽しかった。


次はもっと良いライブができると思う。
それから外にも出て行きたい。