かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

続・キャンプ場で結婚式でライブ

一休みした(というか既にバンガローで飲み始めてしまった)後、
パーティ会場とライブステージを視察しに行く。
あー自然がいっぱい。虫もいっぱい。

ステージが目に入る。
おお、すごいなんだこれ。
こんなところでやったことないぞ。

野外フェスっぽいな。わくわくする。


そして、日暮れ頃からパーティ開始。
新郎新婦も全身黄色の衣装に身を包み登場。
(この日のドレスコードは黄色のものを身につけることだった)
乾杯!結婚おめでとう!


で、20時頃、ライブスタート。
4年ぶりくらいのダメな宇宙ライブ。
幸せなパーティの中でやったせいもあるけど、幸せだったなあ。
タムラ氏は聖歌隊の少年のような衣装だった。
わざわざ貸衣装屋で借りたらしい。
思いっきり泥の上転げてたけど。
初MCもやった。そういや一度もステージで喋ったこと無かった。
緊張したが、なんだか面白かったので、またやりたい。


終わったら、やっと思い切り飲める!ということで飲んだ飲んだ。
飲み物も食べ物も豊富な豪華なパーティだった。
司会者は勿論、DJあり、バンド演奏あり、ダンスあり、キャンプファイヤーもあり。

盛りだくさんの非常に楽しいイベントだったなぁ。
現実を少し忘れられた。