かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

3月の現状

今日は3月11日。もう3月11日。さんがつ。サンガツ
無意味に心の中で反芻してみても、月日は戻らず。


かぎしっぽ通信本館も更新しなきゃ。
せめてトップ画像を変えたい…
前に変えたのいつだ


サンガツ。と書いてみたら、サンガツを思い出した。
最近ニューリリースあったようだ。

たたきのめすように見るんだね君は [DVD]

たたきのめすように見るんだね君は [DVD]

とか書いておいて実は、アルバムで通してちゃんと聴いたことないので、聴きたいサンガツ
あとで見たいので、ちょっと貼っておく。


ホナガヨウコ×サンガツ 音体パフォーマンス
「たたきのめすように見るんだね君は」プロモーション映像



サンガツと同じHEADZから出ているもので欲しいものがたくさんあるが、先週からやっぱりどうしても欲しいのが
Asunaの「This」。
THIS

THIS

ここなどで試聴したら、
やっぱり良かった。あーやっぱり欲しい。買う。
しばらくライブ行ってない。行きたい。


ちなみに、ふと思いついてつけたタイトルは、いわずもがなの「8月の現状」から。
あー久しぶりにフィッシュマンズも聴きたい。
でも、ふやぁーっとしすぎそうなので、今は自粛。