かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

風邪かな

今は大分良くなったので、メモ。


昨夜、突然気持ち悪くなり、下痢と嘔吐に見舞われた。
突然来たので、びっくり。
なんじゃなんじゃ。
帰り道で食べた何かに当たったのかと思うが、それにしても突然なので狼狽した。


ひとまず寝続け、今日も夕方まで寝ていた。
ふらふらしながら買い出しに行くと、いつもの商店街なのに非常に長い道のりだった。
レトルトパウチのおかゆを買いたかったのだが、熱のせいか何なのか全然見つからなくて困った。
結局近くのコンビニで買った。
薬局で薬と飲み物と体温計を買い、青果店でりんごを1つ買った。
歩くのも立っているのも辛くて、このまま倒れて誰かに介抱してもらいたいと思ってしまった。
なんとか帰宅。


薬を飲むために、おかゆを食べた。味がよくわからぬ。
薬を飲んだら、眠くなったので、寝た。
起きたら、少し楽になっていた。
ということで、ネットしている。
ひとり暮らしは、こういう時寂しくて死んでしまう気がするからいかん。


もう少ししたら寝よう。