かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

哄笑

2006年9月某日の夢の記録。

                                          • -

一昨日の夢は、寺山修司の映画みたいだった。
しかも、起きしなに見たのでよく覚えている。

荒野の真ん中で私は、
ある人物を中心に、遠巻きに回りながら、走りながら

「お前が憎い!お前が憎い!憎い!憎い!
 お前のせいで、〜〜(忘れた)したのだ!
 謝れ!私に謝れ!
 あーはっはっはっはっはっは!!!(哄笑)」

                                          • -

てな具合だった。
なんだか、ものすごいリアルだった。
自分のドロドロを、具体的に目の当たりにした。
気がする。

うーん。
久しぶりに寺山映画でも見たらすっきりするかもしれない。