かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

あと少しもう少し

この後、終了させたら、それでおしまいかもしれない。
だとしたら、何を言おう。
言い残しておこう?



ありがとう。
楽しかった。
無理させてごめん。



とか。
そもそも君がいる生活は、想像してなかったからね。



いてくれて、ありがとう。
とか、かな。



本当は自分ひとりでやらなきゃいけないことを
まかせていたような気もする。
頼りすぎていたかもしれない。






自分ひとりでやっていくつもりだったんだ。






甘えちゃったな。






ひとりになって、これからどうしよう。
好きなようにできる。



新しい君の代わりを手に入れることも出来るし
このまま自分の力でやっていくことも出来る。
選択するのは、自分。
変わらない。
いつだって、自分で選んでやってきた。
これからも、そうなんだね。






ひとまず、おやすみ。