かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

こんな日々だよベイベー




わざわざブログに書くことじゃないけど
眠いよ。眠りたい。



改行タグがクリップボードに残っていたんだね。
だから間を空けてみる。



この夏は、またすごかった。



ひとつ齢を重ねることができた。
それも、奇跡とともに。



くたくたになるほど働いて、
それほど報われなくて、
実はそうでもなくて。



白髪が増えたよ。
遺伝もあるんだと思う。これ。
3回目のゾロ目だよ。
びっくりしない?



はずかしいけど27歳で、終わると思ってたんだ。
あの人に憧れてたから。






相変わらず、食い意地がはっている。



夜中に淋しくなると料理を始めてしまう。



食べ物と酒のことしか考えていないと言っても過言じゃない。





ところで君は、どうしてるの?






あの時会えて良かったね。






どうしてあの時、会えなかったんだろう。



もう考えたって、しかたない。
とりかえしはつかない。






今なぜかとりかえしがつきそうだ。









タイミング。




バランス。







何を優先するのが良いのかな。




勝手に決まるのかもな。






こんな時間だけど、ビールが飲みたい。
たいていいつも飲みたいんだけど。



瓶ビール開けて、グラスに注ぎあいながら、笑って
くだらないこと、思い出話、これからのこと
話しながら、君と飲みたい。



僕らはわりと運良く出会えた。そうだろ?