かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

ざわつくうわつく春

また前回の日記から間が空いてしまった。


すっかりあったかくなったと思ったら、また寒かったり、風が強かったり。
とりあえず春だ。
春の嵐みたいだ。


あれから2年経った。
ほめられるようなことは何もしていないけど、変わったな。
自分というか状況というか環境というか。
変わってないこともある。
そりゃそうか。いつもそうか。


とにかく前を向いていこう。そんな気持ちになる。


ので、今後の予定お知らせなど、していこうかな。
今まであったこともいっぱい書きたいのだけど。
まあそれも書こう。



一番最近の近況は、先週末、熱海に一泊旅行してきた。

天気も良くて、気持ち良かった。
温泉入った。海が見える露天風呂で、朝も昼も夜も満喫してきた。
お湯はいいね。お風呂はいいね。
命の洗濯とはよく言ったもので。
いろいろもやもやを溶かしてくれた気がする。
さっぱり消えたりはしないのだけど。

旅行はいいね。
日常があるから、非日常が楽しい。ありがたい。