かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

8月と9月のおさらい【その2】

つづき。


9月を振り返る。


その1と同様、メリル、その他の活動、
夏休みは8月で終わってるから、その他って感じで書いてみるか。



【メリル】
9/7 吉祥寺Planet K
ザ・クレーター× Planet K presents 「flatspot」
に出演。珍しくお呼ばれしてライブできて、とても嬉しかった。
しかも、ザ・クレーターとプラKの企画。
(だから平日だけど、出ることにしたのだ)
プラKは、ブッキングでも企画でも良いバンドと一緒にできるので
個人的にとても好きな箱。
この日も終わってから存分に楽しんだ。

ザ・クレーター。かっこいいなあ。


自分の演奏はダメすぎて思い出したくないが
お客さんがあったかくて、メリルの楽曲は、楽しんでもらえた部分もあるようだったのが
少しだけ救いだったが。
いろいろ調整して駆けつけてきてくれた人たちに大変申し訳ないことをした。
もう二度とあんなことしたくない。
ごめんなさい。ありがとう。ごめんなさい。
悔しくて仕方ないが、これからちゃんとお返ししたい。







【その他の活動】
9/1(土)Extra Virgin Soo presents 「Virgin守」@西荻窪waver
新生Extra Virgin Sooのデビューライブ
共演は、ア・ローハーツ
忘れてモーテルズ
日ノ丸ズ
楽しかった。
久しぶりの、デビューライブ。
思いがけず、たくさん見て欲しい人達に見てもらえて、嬉しかった。
感謝、もっと見て欲しい人もいたけど。まだ力不足だった。
イントロを鳴らし始めたところ。
面白くできる予感。



9/15(土)@桜台pool
「ダメな宇宙 結成10周年公演 〜この10年、これからの10年〜」
スペイシーポップバンド、ダメな宇宙の結成10周年記念イベント。
まとめきれないので、あとで。
楽しすぎた。楽しすぎた。
今更ながら、これからダメな宇宙のウェブサイトも開設予定。




9/26(水)Extra Virgin Sooライブ@新高円寺CLUB LINER
2回目のライブ。
始まる前から波乱はあったが、すごく楽しくできた。
メンバーみんなも前回より余裕を持って、きっちりできた気がする。
一滴も酒を飲まずにやったけど、ものすごく瞳孔開いたまま、演奏できた。
面白かった。
この日も少数だけど、見てほしい人に見てもらえて
感想ももらえて、とても嬉しかった。
対バンも面白かった。
感謝。



あっ、ちょっとここまでで、書く体力尽きちゃった。
またね。
その他や詳細は、またね。
結局、つづく。