かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

特設ハワイで誕生日パーティー

4日、日曜日。
友達のサプライズ誕生日パーティー決行。


30歳を迎える友人をその妻が目隠しヘッドフォン装着で拉致し
パーティー会場へ。


彼が目隠しを取ると、そこはハワイ(風の部屋)。
と友人たち。おめでとう!クラッカーパーン!
ピニャコラーダで乾杯。

(ラム、パイナップルジュース、ココナッツミルク)
美味しかったあ。


そして、ハワイ風料理を楽しんだ。
ロミロミサーモン、ガーリックシュリンプ
スパムむすび、




ロコモコ



どれも本当に美味しかった。

ありがとう。



その後は、先日のこれまたサプライズパーティーの様子を撮影したものを見て
また涙ぐんだり、笑ったり。


人生ゲームやDVDを見たりして楽しく過ごした。

良い休日だった。



この日お邪魔したのは、友達の友達で最近仲良くなった夫妻のお宅。
初めて話す人もいたけど、こうやって大人になっても友達が出来る、
増えていくの、本当に嬉しい。ありがたい。
大切にしたい。