かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

GW雑記(最終日)

5日は一旦帰宅し、実家へ向かった。
のんびりしてたら到着が夕方になってしまった。
着いて早速、猫に挨拶しに行く。


案の定、2階の両親の寝室で寝てた。

ただいまよー。
「何?ああ。来たの。」

という感じの顔。



大あくび。



また寝る。


↑なんか段々ヒトみたいな顔になってきた気が。
前も書いたけど。

しばらく傍にいて、眺めてた。


起きた。

↑携帯電話のカメラで。



↑一眼デジカメで。


まあ相変わらず可愛くない顔だけど
ぺろぺろ噛み噛みしてくれて嬉しかった。


起きて、ごはん食べて、ちょっと散歩に行った。



帰って、足拭いて、父の晩酌に付き合ってた。
いや刺身ちょっと貰ってただけで付き合っては無い。
みんな元気で何より。


22時すぎの電車に乗って帰った。
またゆっくり来るよ。元気でね。