かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

くつしたさんライブ

24(日)くつしたさんのライブを見に行った。
高田馬場Diglightというライブパブ。
想像してたより広くて良い雰囲気のお店だった。
ノーチャージでライブが楽しめるという所も良いな。



毎度いろいろ見所があって面白い。

合唱おっぱいがあったり手拍子があったり、
かわいいギャルがいっぱいいたのですが、
そんな方たちも乗っていたのが印象的だった。


今回は、ベースとドラムの方が入ってバンドくつしたさんのコーナーもあり。

プリンの歌が良かったです。
くつしたさんのブログ見たら「死とプリン」てタイトルだった。ショッキングでいいな)


この日はNine Scales' Edgeさんの「はじめまして、さようなら・・・」
というイベントで、最初のライブで解散ライブということだった。
思いがけず貴重な機会に立ち会えた。
身内ムードはあったけど、いやじゃない感じでよかった。
あと演奏がうますぎてよかった。

↑一番最後に全員でラララー


なんだか突発的でも見に行ける人はライブ見に行けるとか
他のことでもひょっこり会えるのだよなあ。
最近はくつしたさんが、自分にとってそんな感じの人のひとり。
自分の気持ちが向いてるってことは勿論なのだが、
ちょっと不思議な気もする。