かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

お荷物来るラッシュ

「薬師丸ひろ子人気絶大!3分でカ・ン・バ・イ」
というニュースが。
そうかそうか。
チケット取れて良かったなあ。


しかし「快感」と「完売」は、あんまりかかってないよな。
昨日チケット配達来たのだが、受け取れなかったので
近所のクロネコヤマトに取りに行こうと電話したら
「セキュリティがかかってるため、お届けのみ」だそうで。
いつ受けとりゃ良いんだ。土曜の朝か。


早く手にしたい!何列目くらいだろう席。
まあ後ろの方だろうけど楽しみ。
いやどこの席でも楽しみには変わりない。


さてはて今週はその他に2つ荷物が届く予定。
自分で頼んだからなのだが。
楽しい郵便物は来ない生活なので、楽しみ。
ただ、受け取れなかった時がなかなかめんどくさい。


とりあえずクロネコメンバーズに入りたい
のもあるし、ヤマト運輸の営業所に行ってこよう。