かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

小さい女の子と予告の予告

やっぱり女の子は小さいほうが良いよなあと思うことがある。
小さくて華奢な女の子に憧れる。
そんなイメージをしながらかきかき。



自分の中途半端なでかさがたまに、いやというほどでないが
なんだかなあと思ったりするがまあどうでもいい。


つづいて予告の予告
12/25(金)クリスマスはコーラ&尾根バー@フォースフロアです。
只今計画をねりねり中。
詳細決まったら、改めて告知画描こうかと思っています。
ということで、予告の予告まんが

(※訂正。値段が間違っています。
1500円+1ドリンクです。すみません)


クリスマスに他の予定をぶっちぎって来てくれる
奇特なお客さんは果たしているのか!?