かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

KATATSUMURI MATSURI.3

1日の日曜日。
OTOTOI GROUP企画「KATATSUMURI MATSURI.3」を見に高円寺ペンギンハウスへ行った。
出演はファンタスタス、サーティーン、OTOTOI GROUP
楽しかった。はー。いいなあ。


ファンタスタスは久しぶりに見たけど、更にパワーアップしていた。
OTOTOI GROUPのカバーはびっくりしたけど、かっこよかった。
逆にOTOTOI GROUPがファンタスタスの「あめりか」をカバーしたのも
OTOTOI GROUPの曲みたいになっていて面白かった。
サーティーンは3拍子の曲が特にかっこよくて
いっちゃってる感じのボーカルギターの人と
他のクールなたたずまいのメンバーとの対比も面白かった。
主催のOTOTOI GROUPもどんどんかっこよくなっていた。
3バンドとも良くて、すごく楽しいイベントだった。


あーいいな。
自分も楽しいこと企画・開催したいなあと思った。
刺激になった。