かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

怒涛の3連休

まだ連休の余韻が余波がすごくて、ぼけぼけ中。
思い出したことから、ランダムに書き殴ろうかと。


まず初めての朝霧JAM
やっぱり景色は良いわ、酒はうまいわ、そんな中で音楽が聴けるとなったら
「最高!」な気分だった。
久しぶりに浮かれっぱなしな時間を過ごした。



ウォーリーがいた。



子牛のJAM子さん





こんな近くで富士山を見たのも初めてだった。


防寒対策もばっちりだったので、夜もぬくぬく。
酒で更にぽかぽか。
キャンプファイヤーもあったし。

あとは、キャンプマスターゆうさんのおかげで、
テントや火おこしや、そういう必須で且つ面倒なことが楽にできた
(テントは張ってもらっちゃったし)ので、非常に快適なキャンプだった。感謝。


食材や酒の準備もkubobonさん&コーラ女史にしてもらったので
全くもって自分は、ひょこひょこついてって騒いだりしただけというお気楽すぎる初参戦だった。
ありがとうございます。
楽しかった。また行きたい。