かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

アニメ話を少し

青い花」がアニメ化]だそうで。
おおー。見たい。見られるかな。
今日の26:08から。
週刊青い花 -フジテレビ“NOISE”TVアニメ『青い花』公式サイト-

青い花 4巻 (F×COMICS)

青い花 4巻 (F×COMICS)



最近は色々リバイバルということでクリィミーマミとか
80年代アニメキャラも、よく見かける。気がする。
で、何かを辿ってたら見つけたサイト、「QUOLOMO」
クリィミーマミTシャツなど売っていた。
あーいいなーかわいい
PAM POPPUM! 大好き!魔法の天使クリィミーマミ


どうでもいいが、一昨日の明け方酔っぱらってハルヒを撮影していた。



携帯カメラで撮ってもかわいい。うむ、すごい。
でも、一度もアニメも原作も見たことない。


アニメに嵌りたいが、何故か嵌れない。
エヴァンゲリオンも乗り遅れてしまった。
映画も1本まとめて見られないことが多い。
劇場は平気だが。
根気が足りないのかな。