かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

5月最後の週末

週末メモ。土曜日。
ファンタスタス企画「エレクリティカルパレード」を見に行く。
チラシも素敵だった。
噂の無力無善寺で、どきどきしながら行ったが、面白いイベントだった。
出演バンドみんな面白かった。
面白いはバンドたくさんいるんだなぁ。ああ。


↑写真はファンタスタス
ファンタスタスの曲はやっぱり良い曲だなあ。
どこで聴いてもいいな。
あそこでもちゃんと力を発揮できるのがすごいなぁ。
自分は出たこと無いけど。
司会がカセットテープだったのも面白かった。
目に付く細部がいちいち良かった。


ほこほこしながら、おとなしく帰宅。
ゴーヤを調理してみようと思い立つ。

↑すがとんで使っているシェイカーと一緒に撮ってみた。
うん。似てる。
で、ゴーヤと玉ねぎと豚肉を何層かに重ねて蒸したものを食べた。
意外と美味しかったので、もっとお酒を飲みたかったが我慢。
珍しく飲みすぎずに寝た。


つづく。