かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

神社ランチ

マクドナルドのベーコンポテトパイがレギュラーメニューに復活していた。
去年限定復活した時は、ここぞとばかりにほぼ毎日食べてた。
現在は東京都内約140店舗のみのようだが、嬉しい。
なんで、一旦レギュラーメニューから外したんだろう。


ということで、昼ごはんは玄米おにぎりと、ベーコンポテトパイ


中は相変わらずとろっとして美味しかった。
美味しいけどカロリー高そうだ。食べすぎ注意。
マクドナルドのホームページによると239kcalとあるが、多分もっと高そうな気がする。)


ところで神社の隅に腰掛けて食べていたら、蚊に刺された。

靴下の上からも容赦なかった。
5箇所くらい。ぶくーっと腫れた。かゆい。
今年初刺されだ。