かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

週末メモ2

昨日、日曜日はコーラ女史率いるパンクバンド、コスモスパナのライブを観に行った。
彼女のライブを観るのは初めてだった。



演奏もかっこよくて、ばふっと惹き込まれた。
音量は大きいけど、歌も詞もちゃんと聴こえたし
あと曲と詞とキャラが合ってる感じが良いなぁと思った。


ステージ上の彼女は、いつものやわらかな雰囲気とはちょっと違う
ちょっといかれたベイビーな感じだった。
可愛くて、かっこよかった。

手足をブラブラさせながら、頭を振りながら、
音に任せて自由に動く姿がとても良かった。
ちょっとホラーな感じもする動きだけど、何だか癖になるような。
ずっと見ていたくなってしまった。



コスモスパナもまた見に行こう。
しかし最近見たいライブがどんどん増えて困るなぁ。