かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

思いついてもないのに描く漫画

このブログは当初漫画をたくさん載せていこうと思って作ったことを思い出した。
全然できてない。
一番更新されてないのが「漫画」のカテゴリーになってしまっている。
読んだ漫画の話すら書いてない。
ということで、無理矢理更新。





漫画とは言えないかもしれない。
内容はタイトル通りです。
これだと小さいので、もしちゃんと見たい方いらしゃいましたら、
クリックして「オリジナルサイズを表示」で大きくして見て下さい。


ちなみにアンダーカレントは、ビル・エヴァンス
アンダーカレント [HQCD]
ではなく、これ。とか言っていや知った風に書いてしまったが
ビル・エヴァンスちゃんと聴いたことないのでメモ。

アンダーカレント  アフタヌーンKCDX

アンダーカレント アフタヌーンKCDX

またちゃんと読みたい。