かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

危い高円寺

昨日は高円寺をブラブラして帰った。
ずっと気になっていたサンレインレコーズにも寄ってみた。
楽しい。あれもこれもほしかった。
ちょっと思い出したものをメモ。


倉地久美夫
I heard the ground sing
ECDの「最近のリハ」とかもいっぱいあった。
「ヒアホン」の創刊号もちょっと欲しかったし
PANIC SMILEのTシャツも可愛かったなぁ。
Tシャツといえば「デメキングTシャツ」も欲しいしなぁ。
あ、違うこれは多分置いてなかったが最近欲しいもの。
neco眠るも気になる。


あと、そういえば「パンチライン2号」も置かせてもらってるのだな。
みづ紀ちゃんの本も数冊あった。


で、迷いに迷って浜田真理子の「Love Song」を買った。

Love song

Love song

今聴いている。やっぱり良いなぁ…
もうどうしようもなくグッと来てしまう。
ジャケットの近藤よう子の絵も良い。


あとサンレインレコーズサンプラーをくれた。
まだ2回位しか聴いてないけど気になってた埋火とか聴けて嬉しい。
面白い。こういう感じだったのか。
またいろいろCD欲しくなってしまうではないか。


あっ、ていうか、ブログ見て今知ったけど、メイン店員さんパニックスマイルの人いるんだ。
うわ。顔よく知らないから、昨日いた方はどなたか分からなかった。


まあ、とりあえずまた行こう。
やっぱ高円寺面白いな。


でも危ないなー。
知らず知らずのうちに財布の中身が減っている。
金欠なのに、こういうとこ行ってはダメだな。


でも、まあいいか。