かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

かなしばり

さて今日はライブ。
朝まで寝付けず、3時間ねて起きて、また寝たら、久しぶりに金縛り。

まずおなか辺りを布団の上から両手でトントンと叩かれる感覚。
一瞬体を起こそうとするが動かない。
なんとなく「起きてはいけない」と思う。
だんだん強くバフバフ叩かれていく。
「ねぇねぇ」とでも言うように続く。
しばらく無視してたら布団の外が嵐になった。
右から左へ凄まじい風と雨とその他。
目を開けてはいけないと思うがあまりの強風に少し開いてしまう。
青い光が見えた。
体を動かせば止まると思って、力を入れてみるがやっぱり動かない。

いつの間にか嵐は止み、体が動いたので起きてみると、布団の周りというか部屋が滅茶苦茶になっていた。
なんで…?夢だったんじゃ…


しばし呆然としてると、ビクッとして目が覚めた。
夢in夢だったのだな。
あー良かった。
なかなか怖かった。