かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

SCに行った日曜日

少し前の話になるが、2/8(日)サンシャインクリエイションに行ってきた。
初めて行ったが、濃い空間だったなぁ…
壁に紙が貼ってあって描いて良いですよーというコーナー(?)の絵もすごかったなぁ。
と言いつつ、買ったのは水玉由卯氏の本だけだったが。
風邪ひき中だったので、あんまり人の多いところに長く居られなかったのもあり、ちょっと回って咳が止まらなくなりトイレに非難。
もっとゆっくり見たり買ったりしたかった。


終わってからサンシャインの中で、水玉氏とお茶。
現実的な話も少してろてろと。
絵についてお互い、自分はどこに属したら良いのか分からないなぁということなど。
でも彼女は、本を出すごとに絵も上手くなってるし、面白くなってるので、これからも期待。
次は自分も本を出さなければ。
夏のコミックマーケットを目標にして漫画やら描こうと思います。