かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

ウォータースライダー

2008年11月20日の夢の記録。

                                            • -

一直線で100メートルのウォータースライダーに挑戦しようとしていた。
3つコースがあって、ジャバジャバ水が流れている。
子供達がどんどん滑り降りていく。
落ちる先は見なかったが、どうやら角度は急らしい。


妹がいた。先に滑っていった。
水着の上にTシャツを着ていて、今よりもう少し若かった。10代後半のような姿だった。


もうすぐ自分の番というところで、躊躇してたら目が覚めた。

                                            • -

怖かった。目覚めてホッとした。


今年、久々にディズニーランドに行った時
ボート乗って急降下するアトラクションに乗ったが
胃の辺りがキューとなってかなり怖かった。
昔は平気だったのにな。


ということで、今100メートルも一直線に落ちたら
途中で気絶するかもな。