かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

商店街の猫たち

夜はなまぬるかったのに、今はもう寒い。
やっぱり雨になった。冷たい。
今日も洗濯したかったのにな…。


昨日の帰り道の商店街で。
この前も載せた看板猫さん。
シャッターの半分降りた店先で通りを見ていた。
近づいたら、そっぽ向かれた。

んん。しかし美人というか、綺麗な顔だ。

鼻がピンクなのが、またたまらん。
胸触りたい。


この商店街は屋根が付いているので、雨の日でも猫たちはたいてい平気ですごしている。
たまに、店舗内に入って寛いでいる姿も見られる。

このように。ヒーターの前で毛づくろいなんかしてたりも。


ともかく寒いので、皆様お体気をつけて。