かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

菅原啓介&とんとん丸


毎週土曜日はスタジオで練習の日。
来月のライブに向けてやっています。

今日はトライアングルと太鼓付きタンバリンも新アイテムに加わり、さらにバラエティ豊富になってきた感じが。
でもどうかな。本人たちは、だいぶ違って聴こえてるけど、お客さんからすると、あんまりわからないかもしれない。
帰ったら録音したの聴いて、また考えよう。

あと今日はアゴゴ叩くのが楽しかったので、良かった


写真は、終わってから行った居酒屋の水槽。
この中のは食べなかったけど、前回も食べたマグロのカマ焼き(醤油漬け)が、とっても美味しかった。
ビールが進む。

さて、あとは告知カードの絵を描かねば。