かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

afterchord

友人と言ってしまうのは、おこがましいかもしれないので、
学生の頃に交流があったバンドマン、としよう。


一昨日、数年ぶりにメールが来て
「CDデビューしました。」とな。


彼が数年前に作ったCD-Rを、ふと思い出して最近聴いて
なんとなく「どうしてるかなー」と思ってたので、びっくりした。


そして、早速ホームページを見たら、あんりゃ。
本格的じゃないですか。
(ちょっと失礼な言い方かもしれない)


しかもジャケット画、大橋裕之さんじゃないですか。おお!
(先にこのジャケ画は「色彩担当」だった奥田さんのブログで見ていた。)




その辺も含めつつ、おめでとう、応援しますの旨を返した所
「大橋くんとは飲み友達」とのこと。
なんだか色々繋がっているのだなぁ。
あらーいいな。


彼等は、afterchord(アフターコード)と言うそうです。
あの頃を思い出させる、優しい歌声です。
陰ながら応援したいと思います。


afterchord Official Web-Site
↑試聴も出来ます。