かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

6月の尾根

今日も取り留めなく。


さて。6月になった。
最近は夜、窓を開けておいても寒くなくて快適だ。
ベランダへの西側のドアとその横の窓と南側の窓と3つ。換気換気
ただ、蚊が入ってくる。
吊る虫コナーズ 置く虫コナーズ、2つ設置したら
今のところ平気だ。
それでもたまに何か飛び込んでくることはある。
虫、大きくなってから苦手になったなあ。


6月の爪。

今回も神楽坂のネイルサロン「クラリス」でやってもらいました。
ホントは半月毎に行きたいが、なんだかんだで1ヶ月1回とかになってしまう。
でも丈夫なので助かります。








生活の一部が一変しそう。
というか、させなければいけないだろう。
しばらく穏やかだったもんな。
慌しくなりそう。そういう時期もあるよな。
怖いやら不安やら自棄になりそうだが、ぐっとこらえて。
良くなるように、動くだけだから。
楽しいことは、いっぱいあるし。
大事な人がたくさんいるし。