かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

EGSJ雑感


岡田あーみん先生の「こいつら100%伝説」の3巻6ページより


4日の「EじゃんGジャン最高じゃん」
ご来場の皆様、PUNKSKUP、さいなら魔人、重力2、TRIP DANCERの皆様
ありがとうございました。
楽しかった。久しぶりのライブ。
ライブハウス楽しいーと思えた夜だった。
フリーおつまみやお土産まで用意してがんばってくれた
主催のPUNKSKUPのogaちゃんに、さいなら魔人のコーラ、特におつかれさま


出演バンドみんな面白かった。
さいなら魔人コーラは相変わらず、
(物理的でなく)どっか行っちゃうパフォーマンスで、圧巻。



PUNKSKUPは今回のライブをもってしばらくお休み(?)のようだけど
今後もみんな会えるしね。ひとまずお疲れ様。
楽しかった。


個人的に一番楽しみにしてた、重力2はやっぱり良かった。



3人とも強力な武器を持っている。かっこいい
「グレート・ハミングス」久しぶりに欲しい欲しいと思って買ったCDかも。
帰ってから繰り返し聴いている。しびれるなあ
なんにも音について書いてないけど、今一番魅かれてるバンド。
一緒にやれて嬉しかった。またよろしくです。


久しぶりのライブは不安が大きかったけど楽しかった。
しかし体力不足。演奏についても自分はまだまだ足りない。
メリルはこの日に、ちょうどライブデビューから1年経った日だったけど
さてどんなもんだっただろうか…


4月のライブはあと1本。
もっと楽しく出来るようにしよう。