かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

寝袋

来月朝霧JAMに行くので寝袋を準備しなければ。
借りようかと思ったが、買うか。と思い少し調べたら
ヒューマノイドスリーピングバック」というのがあった。
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) ヒューマノイドスリーピングバック DS-02
人型の寝袋。ちょっと欲しい。
冬はこれ着てれば部屋で暖房つけなくても良いんじゃ…
とかせこい考えが浮かんだり。
いや動きづらいよな。寝る用だもの。


「モブスリーピン」も気になる。
[rakuten:piledriver:10001492:image]
ちょっとだけ、かわうそ君みたいで良い。
どっちかと言うと、完全に人型じゃなくてこっちが欲しいが
こっちの方が高いという不思議。


でも今回は、普通のイモムシみたいのしよう。
寝ぶくろとは関係ないけど、思い出した動画があったので貼る。

イモムシなネコ