かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

実家の猫2009夏

今月16日に実家に帰った時の写真。


久しぶり。暑いね。と到着して早速撮影。

相変わらず可愛くない顔だ。仏頂面。


はい、ちょっと動かないでねー。と

ぶすー。





後ろに父が写ってるの気付いてなかった。しまった。
ちなみに去年の夏にも同じような感じで撮ったのが、これ。



やっぱりちょっと老けたかな。
白髪が多くなってきたね。アゴとかお腹とか。
でもよく食べて動いて元気。


横顔アップ。目が透き通ってるのが見える。



毛繕い。ぺろぺろ。

背中に光の線が。

ごしごし。


ごろん。と横になって毛繕い。横着者め。

「もう寝るから、ほっといてー」

はいはい。


夕飯後。また寝る。今度は家の中。

ざらしみたい。
隣で添い寝したら、涼しい風が吹き込んできて良い場所だった。


お腹にすりすりしてから東京の家に帰ってきた。
またね。また来るね。