かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

すがとん夏祭り

土曜日は、すがとんライブの第4弾。
初ライブをやらせて頂いた新宿のバー、CANDYにて。
今回もマスターには、たくさんご協力頂きました。
本当にありがとうございます。


第4弾ライブは、「夏祭り」というテーマで、飾りつけも衣装も気合い入れてやりました。
(ただし私だけ残念な感じの衣装だったので、今度はちゃんとやり切るようにします。)


ちょうちんや、すだれや、お面や、うちわ…

前回より照明もたくさん用意して、明るいステージになりました。


曲のアレンジもお祭りっぽくしてみたり、3人でパーカッションを叩いてみたり
賑やかな感じで出来たと思います。
毎度のことながら、お客さんの温かい拍手や声援が嬉しかったです。
大変ありがとうございました。
今回も非常に勉強になったライブでした。


それからライブ終了後、誕生日祝いまでして頂きました。
当日はもう少し後なので、そんなことがあるとは全く思わず…びっくりしました。
嬉しいなあ。幸せだなあ。
ありがとうございます◎



濃い1日になりました。