かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

すがとん録音とUNITのこと

昨日は初台にて、すがとん練習&録音。
16畳の部屋は、さすがに広かった。
菅原さんが「さっき買ってきた」というMTRで録音。

他の部屋もそうだったけど、あんまり音が響かなくて
吸収されてしまう感じなので、なかなか難しかった。
新しいシェイカーが欲しい。
今度見に行こうっと。


終わったら、みんなくたくたになった。
参宮橋でちょっとビール。


そういえば、坂本さんは4月にやった舞台を
今月末にNPYニューメディアプラザ山口でやるので、
来週から山口県に行くらしい。
そのUNITのホームページができたようなので
リンク貼っておきます。
【UNIT WEBSITE】
トップからPVも見られます。
チケット予約もできるので、お近くの方は是非。