かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

酩酊する週末

平日も飲んでるが、また飲みすぎた週末のメモ

                                            • -

金曜日は、メリル練習の後、終電を逃して
kubobonさんとジュン君と飲んで朝帰宅。
(途中で寝た)
演奏を一緒にするだけじゃなくて、
話をするとやっぱりまた違う感じで楽しいな。
もっとみんなと話したい。


しかし自分は知らないし、考えないし、かと言って行動もしてない。
要らんことは言う。恥ずかしい。

                                            • -

土曜日は、すがとん練習。かなり遅れてしまった。
1曲だけちゃんとやった。それでも楽しかった。
遅れないで行ったらもっと良かったのに。反省。


ちょっと移動して、参宮橋で飲む。
犬同伴可のお店で可愛い犬が数匹いた。
たまにニヤニヤ眺めながら飲む。
3人でまた色々話す。
しっかりしたことから、しょうもないことまで。
あーあ。楽しいなぁ。
楽しいだけで続けられたら、どんなにいいだろう。
一応大人だしな。うまくやっていきたい。
そのためにすることはする。

                                            • -

日曜日は、ダメな宇宙のメンバーと集まって飲む。
約4年休止状態のバンドを来月活動再開というか、
またやる機会が出来たので、そのための打ち合わせ。
昼間から居酒屋でダラダラと。
でも決めることは決めたので、次の日曜日から練習。
このメンバーでスタジオ入るのなんて、4年半ぶりくらいでドキドキする。


ギターのogami君に昔の曲とかのデータをもらったので、帰って聴いたら
何じゃこれ!かっこいい。と思って笑ってしまった。
何故笑う。やっぱ良い曲だったなあ。
それから新しいアレンジになってて、面白かった。

                                            • -

しかし、こうなると一時的にバンドを3つ掛け持つことになる。
うまくやれるようにしよう。
全部やりたい。
どうしても全部やりたい。