かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

すがとんライブ終了

菅原啓介&とんとん丸のライブ
「踊れ!はみ出た導火線〜第2弾」無事終了しました。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
そるとぴーなつのマスターにもリハの時から大変親切にして頂いて、
とても気持ち良くライブができました。
ありがとうございます。
先月実際お店でリハーサルをやらせて頂いた時から楽しみだったのだが、
本番もやっぱり響きが良くて、やりやすいし気持ち良かった。


普段はジャズライブを毎月第2・第4金曜日に行っているとのことで
今度は普通にお客さんとしてライブを見に来てみたいと思った。
あと、出来ればまたそるとぴーなつでライブしてみたい。


今回も、お客さんにすごく盛り上げてもらったお陰で
楽しいのは勿論、スタジオ練習では出来なかった演奏が出来た気がする。
菅原さんと坂本さんもいつも以上に乗ってたので、つられた。


あとはKubobonさんとコーラ女史を始め自分繋がりのお客さんが
5人も来てくれたのが嬉しかった。
普段と違う自分を見られるのは恥ずかしかったが、
見に来てくれたことがとても嬉しくて有難かったので、がんばれた。


ライブをやる度にいろんな人に感謝の気持ちでいっぱいになる。