かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

MPSvol.11後記

メガネポップショウ(MPS)の後記を少し。


ステージのうしろに張ってあった「NO MEGANE,NO LIFE」の黄色の素敵なフラッグは
コスモスパナのコーラ女史が作ってくれました。ありがとう!
しかし当日写真1枚も撮ってなくて、しまったぁ…
全然余裕なかった。
どこかで誰かが撮っててくれているはず。
仕事の早いマメな(褒め殺しではない)我がボスkubobonどんが、もうライブ動画をアップしてくれたようです。
そこに映っているかな、いないかな。
まだちゃんと見る勇気がない。


ちなみにステージで着ていた白衣は、三光白衣という業務用のユニフォーム専門店で買った。
如何わしいお店で買ったのではない。だからエロくない。
で、白衣と言っても調理場用のとか医療用とか色々ある訳で。
自分が着てたのは「診察衣」という名称だった。
ちゃんと買おうとするとなかなか高いのだな。
しかし格安のがあったので、それにした。
着てみて気付いたが、ボタンが外に出ないようになってたり、
袖口を絞れるようになってたり、ポケットも大きいし、
そういう工夫というか機能性重視の作りになっていた。
いや、そらそうか。
まあせっかく買ったし家で絵描く時とか、料理の時とかに着るか。