かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

死ねない人たちと豆腐になる人たち

2008年01月25日の夢の記録。

                                            • -

今日の夢も変だった。

多分SF的な感じ。
何十年後か、突然変異か何かで死ねない人達が増えていた。
その人たちが凶暴化している世界。
でも、死ねない人が特定の人種を殺すと死ねる。
死にたいから殺す。

その特定の人種にもランクがあって、下の階層の人はたくさん殺さないと死ねない。
その雑魚キャラというか、たくさん殺さないといけない種類の人を殺すと、豆腐になって砕け散る。
しかもまず、一丁をキレイに6等分した大きさになる。
その後さらに細かく砕ける。
でも、とにかく豆腐。

なんか書くとあんまり楽しくないなあ。
夢の中と起きた瞬間は、えらいスリリングで興奮したんだがなあ。