かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

それから

起きた時、雪景色をちょっと期待してたが積もってなかった。
でも今夜また降るのだろうか。
そのくらい寒い。

年末に起こった嫌な事を引きずっている。
忘れようとして、思い出して、うわぁぁぁぁあっ!となる。
起きてる間ほどんど、それが付きまとう。


今日もまた、黒い感情が湧き上がり、抑えられずに、どうしようどうしようとなっていたが、イヤホンをしてじゃがたら聴いてたら少し落ち着いてきた。

それから

それから

あとは、やっぱりこれとか。
「もう我慢できない」



あああー気持ち良くなる。
すごい。
自分が悩んで苦しんでることが、くだらなく思える。
ちっちぇー俺。と思う。
こういうこと書くの、本当は恥ずかしいけど。


帰ったら、他のアルバムも引っ張り出して聴こう。
よし、持ち直してきた。