かぎしっぽ通信

尾根恋イルの日記

揚げドラえもんではない

青いカニカマが売っていたので買ってみた。

一正蒲鉾「サラダスティック ソーダ風味」

サラダスティック ソーダ風味

「そのままおやつに!」

f:id:onecoil:20190814021929j:plain

…うむ。ソーダ味っぽい。カニカマだ。うん。

ちょっと混乱するがおもしろかった。

が、1本で充分だった。満足した。

 

揚げてみた。

f:id:onecoil:20190814022109j:plain

衣には青のりを入れた。磯辺揚げっぽくなるかなあと思って。

f:id:onecoil:20190814022111j:plain

青い揚げ物…

なんだかドラえもんの切り身を揚げている気分になった。

ドラちゃんはロボットだけどな。

 

♪青い揚げ物が僕を責める


青いイナズマ

 

とりあえず揚げあがり

そそられないビジュアルだ。

f:id:onecoil:20190814023727j:plain

余ってたハムもついでに揚げた。

f:id:onecoil:20190814024642j:plain

むしゃむしゃしてやった。

ハムはおいしかった。

 

今度は普通のおねつまみのこと書こうっと。